disney`s imagination blog

ディズニーリゾートの豆知識や、その日のちょっとした情報を、ほぼ毎日お届けします‼ このブログの公式インスタグラムと公式ツイッターもちょくちょく更新中です!!

ディズニーリゾートの豆知識や、その日のちょっとした情報を、ほぼ毎日お届けします‼
このブログの公式インスタグラムと公式ツイッターもちょくちょく更新中です!!

<食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!

第361回  disney's imagination豆知識・紹介
さて、昨日はミキカン(ミッキー&カンパニーの略、以降もミキカンとよびます)のショー形式と注意点についてお話しましたが、今回はメニューのご紹介&感想と、座席選びの注意点をご紹介しますヽ(^^)ノ
続きを読む

秋を感じる絶品スウィーツ(゚-、゚)ジュル クリッターサンデーハロウィーンバージョン!!

第363回  disney's imagination豆知識・紹介

こんな寒いのにバカか!といいたくなるのはご最もなんですが、このサンデー、めちゃくちゃ美味しかったのでレポさせてください( ̄∀ ̄)笑笑

こちらの記事は、インレポ用ブログで書いています。この記事をご覧になりたい方は、お手数をお掛けしますが、以下のURLをタップすると記事に飛びます。

今日のディズニーランド&シー[10/21(土)]

第123回 disney`s imagination当日情報
image

このコーナーは、毎週土曜日の当日の情報を、紹介させていただきます。さて、今日10/14(土)のランドとシーの情報をご紹介します‼ 

続きを読む

まさかのぬいバが?!...ハロウィーングッズがスペシャルプライスに!全スペプラグッズ紹介!!

第362回  disney's imagination豆知識・紹介
さて、今年は例年に比べて比較的落ち着いているように感じるディズニーハロウィーン。近年はグッズ買い占めなどがひどかったのですが、こちらも落ち着いている印象でした。そんなハロウィーンのグッズ、なんとスペシャルプライス(値下げ)が実施されたグッズがあります!!今回はそんな値下げされたグッズをご紹介!
続きを読む

<レストラン内容編>素晴らしい恋のお話(*^_^*)ディナーショー、ザダイヤモンドホースシュープレゼンツ・ミッキー&カンパニーのご紹介!!

第359回  disney's imagination豆知識・紹介
さて、今まで私、ショーレストランなんて全く興味が無かったのに今年1回行っただけでハマり、なんと今年でショーレストラン制覇の勢いになっています(^-^;笑笑
今回はそんなショーレストランのご紹介(^^) ポリネシアんテラスレストランのショーレストランは、ランチディナーともに行かせていただき、やはり最高の体験をさせて頂きました(^^) と、言うわけで今回はまだ入ったことのない、初潜入のダイヤモンドホースシュー、ディナーショーに行っちゃいました(*^_^*) その紹介です!
続きを読む
画像について
当ブログに貼られた写真、画像を無断転載、無断使用することは禁じます。利用したい場合は、コメントにてお知らせ頂くか、その画像を、当ブログから引用した事が分かるような記述を画像下に提示していただきますよう、お願いします。また、場合によっては転載、使用をお断りすることがあります。ご了承ください。
楽天市場
スポンサーリンク
ギャラリー
  • <食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!
  • <食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!
  • <食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!
  • <食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!
  • <食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!
  • <食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!
  • <食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!
  • <食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!
  • <食事&座席編!>2017年10月ミッキー&カンパニーメニュー内容!
インレポ用ブログ【TDRステーション】を開設しました!
インレポ(日記)のブログ、TDRステーションを開設しました(^^)/ 上の”参加中のブログ”内にあるTDRステーションをクリック!! 
カテゴリー