第273回 disney`s imagination豆知識・紹介
image

お騒がせしましたσ(^_^;)笑笑 トゥデイ発見(^_^)v笑笑 
しかしスキャナーがまだなので今回は写真で。
そのため謎の背景と編集無しのいつもより低クオリティな隠れミッキーをお許しください( ̄▽ ̄;)笑笑
さて、七夕がスタートして新たなトゥデイが配付され始めましたが、早いものですね~、つい最近に5月のトゥデイ紹介したはずなんですけどね~。という訳で、14日までのトゥデイと15日からのトゥデイ、計4枚の隠れミッキーをご紹介します!

スポンサーリンク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[6/1~6/14までのトゥデイ] 
image

ランドはうさたま大脱走、シーはファッショナブルイースターをテーマにしています。シーは一ヶ月遅れミニーとなりますね( ̄▽ ̄;)笑笑 さて、それぞれ隠れミッキーはどこにいるのでしょうか?

[ディズニーランド]

image
※画像をタップすると拡大され、ミッキーを探しやすくなります。
ディズニーランドは、うさたまチェイサーズのコスチュームを着たドナルド。さて、今月はどこに隠れているのでしょうか?



image

分かりましたか?ヒントは、"山(?)''です。もう少し拡大しましょう。...




image

正解は、Tの左隣の山っぽい緑色のところに隠れミッキーがいました。 山っぽいです( ̄▽ ̄;)笑笑 意外と見つけにくかったですね。

[ディズニーシー] 
image
※画像をタップすると拡大され、ミッキーを探しやすくなります。
ディズニーシーはファッショナブルイースターのミニー。懐かしいなぁ~笑笑 鮮やかな色合いのイースターバニーボンネットが目印の可愛いデザインのコスチュームですね(^^)/さて、隠れミッキーはどちらに⁉



image

分かりましたか?ヒントは”T隣りの柄”です。それでは答えを発表!




image

正解は背景の柄が隠れミッキーになっていました。まあ予想していた通りですが意外と苦戦( ̄▽ ̄;)笑笑

[6/14~7/7までのトゥデイ] 
image

一気にイベント変わって七夕仕様のトゥデイ!どちらも七夕らしいきらびやかな色合いですね。

[ディズニーランド]

image
※画像をタップすると拡大され、ミッキーを探しやすくなります。
ディズニーランドは、今年新コスチュームの七夕ミニー。天女ですね(^_^;)笑笑 さて、隠れミッキーはどこにいるのでしょうか?



image

分かりましたか?ヒントは今回も、"d'''です。もう少し拡大しましょう。...




image

正解は、todayのdの近くに隠れミッキーがいました。 意外と苦戦( ̄▽ ̄;)笑笑

[ディズニーシー] 
image
※画像をタップすると拡大され、ミッキーを探しやすくなります。
ディズニーシーは同じく今年新コスチュームのミッキー。去年に比べてはっきりした青色が特徴なコスチュームですね(^^)/さて、隠れミッキーは?



image

分かりましたか?ヒントは”Y”です。それでは答えを発表!




image

正解はtoday のyの上に隠れミッキーになっていました。ランドに比べて見つけやすかったですね(^_^;)笑笑

さて、4枚一気にご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?イースター仕様のトゥデイはどちらもちょっと難しかったですね(^_^;)笑笑 次はいよいよ夏のイベント。シーの表紙はジャックかな?



※極力無いようには努めていますが、誤字・脱字、その他不備などがある場合があります。私も投稿後に記事を確認していますが、万が一不備があった場合は、遠慮なくコメントにてお知らせください。対処させていただきます。
※他のサイトなどから引用させていただいている画像につきましては、引用元を画像の下に表記させていただきます。私が撮った写真には、何も表記していません。
※このブログの公式インスタグラムと公式ツイッターが更新を開始しました‼ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです‼公式インスタグラムはこちら。また、公式ツイッターはこちら
※ディズニーのご質問やブログへの意見など、お返事もさせていただくのでぜひぜひ、コメントもお待ちしております!


ランキングにも参加しています。もしよろしければクリックにご協力お願いします!!

人気ブログランキングへ