第355回 disney's imagination豆知識・紹介 
さてみなさん、まもなくお待ちかねの映画が公開されるのを覚えていらっしゃいますか?ディズニーランドでも宇宙を旅できる大人気のアトラクションがある...そう、スターウォーズです!!(無理矢理感(ーー゛)笑笑) スターウォーズ、エピソード8が12月15日(金)に全国同時公開されます!それに際して、スターツアーズ、並びにトゥモローランドでプログラムが開催されます!

スポンサーリンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プログラムの名は"フィール・ザ・フォース"、フォースを感じよと言ったところでしょうか。12月15日から3月19日までの95日間開催されます。以前の"フォースの覚醒"公開時には、シーズンオブザフォースが開催されましたが、発表などはあまりされず、隠れたイベントといった感じでしたが、今回はリリースされたうえに、ご期待ください。と自信満々です(*^_^*)笑笑



イベント内容としては、12月15日から追加されるエピソード8のシーンと、現在も公開中のエピソード7シーンのみで構成された特別バージョンの公開、パーク内ではフォトロケーション、特別グッズ、スペシャルメニューなど、トゥモローランドはスターウォーズ一色にヽ(^^)ノ  
アンバサダーホテルのルームキーも上のようなかっこいいデザインに(*^_^*)



以上、スターウォーズのイベントでした。1~2月は閑散期ですが、このイベントで少しでも回復するといいですね(^^)




※極力無いようには努めていますが、誤字・脱字、その他不備などがある場合があります。私も投稿後に記事を確認していますが、万が一不備があった場合は、遠慮なくコメントにてお知らせください。対処させていただきます。 
※他のサイトなどから引用させていただいている画像につきましては、引用元を画像の下に表記させていただきます。私が撮った写真には、何も表記していません。
※このブログの公式インスタグラムと公式ツイッターが更新を開始しました‼ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです‼公式インスタグラムはこちら。また、公式ツイッターはこちら
※ディズニーのご質問やブログへの意見など、お返事もさせていただくのでぜひぜひ、コメントもお待ちしております! 
ランキングにも参加しています。もしよろしければクリックにご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ