第380回 disney's imagination豆知識・紹介
さて、ミキミニ生誕まであと三日となりました。さすがミッキー、ここまで連続で記事を書いてきてもネタがつきません( ̄∀ ̄)笑笑  それだけあってご存知の方もいらっしゃるとは思いますがどうかお付き合いを(^^;) ミッキー...と言われたら皆さんは何を思い浮かべますか?もちろん、ミッキーが魔法使いになるファンタジアですよね(超押し付けΣ\( ̄ー ̄;)笑笑) 

そんなファンタジアの中で、ミッキーの次にと言っていいぐらいインパクトを残していった、ほうきたちの豆知識です。

スポンサーリンク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画中で愉快にミッキーに水をかけているあのほうき、実は撮影のために購入していたものなんです( ̄∀ ̄)笑笑 そのことが分かるのが上の写真。こちらはミートミッキーの、ミッキーの家の勝手口に貼られた手紙。注文したホーキをムービーバーンに届けてください。いま撮影している映画に使うので...と書かれています。あのほうきたち...売り物でした(~_~;)笑笑


既に動いているほうきを注文したのか、それともなにか魔法をかけてほうきに命を吹き込んだのか、真相はわかりませんが、なんだかあのほうきたちが家に届く様子は微笑ましいですね(=^^=)


 


※極力無いようには努めていますが、誤字・脱字、その他不備などがある場合があります。私も投稿後に記事を確認していますが、万が一不備があった場合は、遠慮なくコメントにてお知らせください。対処させていただきます。 
※他のサイトなどから引用させていただいている画像につきましては、引用元を画像の下に表記させていただきます。私が撮った写真には、何も表記していません。
※このブログの公式インスタグラムと公式ツイッターが更新を開始しました‼ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです‼公式インスタグラムはこちら。また、公式ツイッターはこちら
※ディズニーのご質問やブログへの意見など、お返事もさせていただくのでぜひぜひ、コメントもお待ちしております! 
ランキングにも参加しています。もしよろしければクリックにご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ