第384回 disney's imagination豆知識・紹介

さて、個人的な理由なのですが恐怖の通信制限に襲われしまい昨日はスマホがもはやただの光る板になってしまい(言い方Σ\( ̄ー ̄;)笑笑)、どうすることも出来なかったので更新断念しました(~_~;) すみません笑笑 
そんな通信制限のせいで今日は何が発表されたのか分からず、家に帰るとどうやらあるグッズの情報が解禁されたようで( ̄∀ ̄)  3月に終了するミニーオーミニーのグッズです(*^_^*) 中には画期的なグッズもありましたよ(^^)

スポンサーリンク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
改めて、3月19日に惜しくも公演終了を迎えるミニーオーミニー(ミニーオーミニー終了について、詳しくはこちらの記事)。13年間のラテンのリズムもあと数ヶ月の命。既に見納めをしている方もいらっしゃるかもしれません。私も、来月辺りに行く予定がくるわなければそこが見納めとなります(~_~;)
しかし今まで普通にあったショーがなくなるというのは想像以上に実感が湧きませんね(^^;) このグッズ販売を通して、徐々に感じるものがあるかもしれませんね(;_;)(←あれ?これ...カオナシ?( ̄∀ ̄)笑笑)



そんなフィナーレと題した最後の3ヶ月弱の11月30日からグッズの販売がスタートします。まず注意すべきなのは全てが"お一人様3個まで"グッズであるところ。そう言えば最近出てこないなぁ〜と思っていたらここで出てきました。恐らくOLCから見ても需要が高いグッズとなるのでしょう。まず上のフィナーレと書かれた実写写真付きのロングタオルです。

ワンマンがあるのになぜミニオが無いかという疑問が解けました(^^;) ミキミニ、ドナルドグーフィー、チップデールの3種発売です。



みてこれ、ミニーオーミニーのミニー全集合した実写のキーチェーン...どれだけヲタクの財布を空にすれば気が済むのって言うぐらいヲタ心掴んだグッズ、¥2,480。グサッ(;一_一) 笑笑



こちらはトートバッグ。デザインは今月発売されたスマホケースと同じデザインで、ステッカーを貼ったようなものになっています(^^) いつもの軽ーい布のバックかなぁ〜と思ったら意外と形が整えられており合皮と結構本気のトートバッグでした(^ー^;) 中が下のような感じ。スマホとお財布が入りそうなポケットですね。ちょっと女性寄りグッズ?



個人的に今回で1番の衝撃グッズ。定番のぬいぐるみバッジです。これの何が凄いかって実際のショーのシーン同様、早着替えをすることができるぬいぐるみバッジなんです(*^_^*)
これは素晴らしい(^^) まだ発売されないと分かりませんが、ありそうで無かったかなり面白い発想のぬいばだと思います。早着替え後が下の写真。ちょっとこのコス飽きたな、と思ったらサッと早着替えさせることが出来ます(=^^=)

そう考えると2個買ったみたいでお得かも。一つ¥2,700と通常より¥500ほど高いですが意外とコスパいいかも。



以上、個人的なおすすめグッズでしたが、他にもまだミニオグッズは沢山あります。ぜひ、公式サイトをチェックしてみて下さい!...このグッズをみてきてもやはり実写グッズ多くなりましたね〜。こちらの記事で紹介した実写グッズ説はあながち間違いでも無さそうです(^ー^;)笑笑


ヲタクとしては目の離せないグッズが発売されます。もうOLC様様って感じですが当日のショップ混雑も大変そうです...
お一人様3個まで対策をしている時点で運営側も何らかの対策はしてきますが、まず我々ゲストが、常識を持った行動をすることが必要ですね。

そこら辺がちょっと怖いですが、無事に皆さんが楽しくグッズを購入出来ることを祈っています(=^^=)





※極力無いようには努めていますが、誤字・脱字、その他不備などがある場合があります。私も投稿後に記事を確認していますが、万が一不備があった場合は、遠慮なくコメントにてお知らせください。対処させていただきます。 
※他のサイトなどから引用させていただいている画像につきましては、引用元を画像の下に表記させていただきます。私が撮った写真には、何も表記していません。
※このブログの公式インスタグラムと公式ツイッターが更新を開始しました‼ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです‼公式インスタグラムはこちら。また、公式ツイッターはこちら
※ディズニーのご質問やブログへの意見など、お返事もさせていただくのでぜひぜひ、コメントもお待ちしております! 
ランキングにも参加しています。もしよろしければクリックにご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ