第456回  disney's imagination豆知識・紹介
IMG_1794

去年の4月から約1年の長ーい休止期間を経て、まもなくリニューアルして帰ってくる歴史の長いアトラクション、イッツァスモールワールド。いつだったか...ファストパスも導入されるなんていう衝撃のニュースまで流れましたね( ̄∀ ̄)笑笑 
そんなイッツァスモールワールドのリニューアルオープンを記念して、あるフードが発売されます。このフードを巡って、ディズニーは新しい企画も(*^_^*)

スポンサーリンク


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
IMG_1790

イッツァスモールワールドのリニューアルを記念したフード、それはピザの、ピッツァスモールワールド!(¥550)...素晴らしいギャグセンス(*゚▽゚)ノ笑笑 サラミとパンチェッタのピザですね〜(*´ч`*) そしてひっそりですが、35周年デザインのコップも(*゚▽゚)ノ とてもいいデザインですね(*^_^*) このピザとドリンクがスペシャルセット、そして右にあるスモールワールドのスーヴェニアバックを付けることができます(^^)



IMG_1793

そして、新たな企画というのはプレゼント企画!ディズニー公式ラインアカウントにて届くキャンペーン応募ページで応募し、スーヴェニアランチケース付きのセット(¥1,660)を3000名に、ドリンクとセットのスペシャルセット(¥760)が7000名に当選します。これは初めての企画ですね〜。4月16-22日までが応募期間、5月1日に当選発表され、5月1日から6月30日までが交換期限となります!
他にも上のようなディズニープリンセスのイッツァスモールワールド風人形も販売されます。本当にあんな感じなんでしょうね〜( ̄∀ ̄)笑笑


まもなくリニューアルするイッツァスモールワールド。少しずつ姿を現してきていますが、一体どんな内容になっているのか、楽しみですね(*^^*ゞ




※極力無いようには努めていますが、誤字・脱字、その他不備などがある場合があります。私も投稿後に記事を確認していますが、万が一不備があった場合は、遠慮なくコメントにてお知らせください。対処させていただきます。 
※他のサイトなどから引用させていただいている画像につきましては、引用元を画像の下に表記させていただきます。私が撮った写真には、何も表記していません。
※このブログの公式インスタグラムと公式ツイッターが更新を開始しました‼ぜひ、ご覧いただけると嬉しいです‼公式インスタグラムはこちら。また、公式ツイッターはこちら
※ディズニーのご質問やブログへの意見など、お返事もさせていただくのでぜひぜひ、コメントもお待ちしております! 
ランキングにも参加しています。もしよろしければクリックにご協力お願いします!!
人気ブログランキングへ